NEWS

【2024冬】レビューキャンペーン

2024.1.27

フランズチョコレートでは、2月1日より【2024冬】レビューキャンペーンを実施いたします。

バレンタインやホワイトデーで気になるチョコレートが増えるこの季節に、気になるチョコレートをお得にお試しいただけます。
この貴重な機会をお見逃しなく。

みなさまのご投稿をお待ちしております。

レビューキャンペーン詳細

■ 対象期間
2024年2月1日(木) 0:00 〜 3月31日(日) 23:59

■ 参加方法
各商品ページのレビュー欄へご投稿いただいた方に5%OFFクーポンをプレゼント。
クーポンの付与は、ご投稿翌月の3営業日までに行います。
今回のクーポン使用期間は2024年4月30日23:59まで。

※注意事項
・おひとり様 1商品に対して1回までのご投稿とさせていただきます。
・クーポンのお受け取りやご利用には、公式オンラインショップの会員登録をされていることが必須条件となります。info@franschocolates.jp からのメールを受信できるよう、設定をご確認ください。
・レビュー投稿ページには、会員登録しているメールアドレスをご入力ください。
・対象期間に表示されていた全ての商品がキャンペーン対象となります。ただし、販売終了したものは翌日非表示となるため、非表示後の投稿は不可となりますことをご了承ください。
商品切り替わりの前にご投稿いただいたレビューは、キャンペーン応募対象となりますのでご安心ください。

■ 注意事項
・キャンペーンへ参加される際は、必ず文章中に「#PR」「#レビューキャンペーン」のご明記をお願いいたします。
・投稿内容には、個人が特定できる情報を含めないでください。
・レビューの反映にお時間をいただく場合がありますが、キャンペーンの締切とは関係ございません。
・キャンセルや返品が生じた場合、クーポンをプレゼントすることはできませんのでご了承ください。
・ご投稿いただいた内容は、弊社で確認後に承認 および 公開となります。
商品等とは関係のない内容など、不適切と判断されるものは公開されない場合がございます。ご了承ください。

《 ご利用方法やお問い合せ 》
レビューの投稿方法についてはこちら
クーポンのご利用についてはこちら
その他、本キャンペーンに関するご質問はこちらよりお問い合わせください。 

NEWS

PRODUCTS