NEWS

数量限定 カバードナッツ 販売開始

2023.11.16

フランズチョコレート 公式オンラインショップでは、本日より「数量限定 チョコレートカバードナッツ」の販売を開始いたしました。

今回の商品ラインナップに並んだのは、昨年の人気商品だった「スパイスドマカダミアナッツ」と「チョコレートカバードアーモンド」。今年も数量限定販売で復活です。

スパイスドマカダミアナッツ 80g
キャラメリゼしたマカダミアナッツに、チリパウダーなどブレンドしたスパイスをまぶして芳醇なダークチョコレートでコーティングしたひと粒。
クリーミーで大粒のマカダミアナッツとスパイスの辛み、ダークチョコレートの甘みと苦みのバランスが絶妙な、味わい深い逸品です。

■チョコレートカバードアーモンド 80g
軽くキャラメリゼしたアーモンドをダークチョコレートでコーティングし、最後にココアパウダーをまぶしたひと品。
アーモンドとチョコレートは王道の組み合わせながらも、キャラメリゼしたアーモンドと香り高いダークチョコレートは、フランズのこだわりを感じられる特別なひと粒です。


どちらも80グラムと満足感のあるサイズで、ウィスキーやワインなどお酒との相性も抜群です。
日頃よりご愛顧いただいているみなさまはもちろん、初めてフランズチョコレートを知る方にもぜひご賞味いただきたい逸品。
ぜひ一度ご賞味ください。

京都BAL店・神戸BAL店の店頭でもお買い求めいただけます。
みなさまのご来店を、心よりお待ちしております。

《 対象店舗 》公式オンラインショップ

NEWS

PRODUCTS