NEWS

〈11月イベント〉レビューキャンペーンのお知らせ

2023.11.03

フランズチョコレートでは、レビューキャンペーンを実施中です。

これから冬に向けて、チョコレートが美味しい季節がやってきます。
ぜひこの機会に、気になるチョコレートをお試しください。


みなさまのご投稿をお待ちしております。


■イベント概要
11月1日(水) 〜 11月30日(木) 23:59の期間内にレビューを投稿すると、次回のお買い物でお使いいただける各種クーポンをプレゼントいたします。

〈店舗〉
Instagram または オンライン各商品ページの投稿画面を店舗スタッフへご提示くださった方へ10%OFFクーポンをプレゼント。
当日ご投稿いただいた方も対象となります。ぜひご参加ください。

〈公式オンラインショップ〉
各商品ページの該当欄へご投稿いただいた全ての方に¥100OFFクーポンをプレゼント。
クーポン付与の時期は、ご投稿の翌月3営業日までに行います。

※注意事項
・おひとり様 1商品に対して1回までのご投稿とさせていただきます。
・クーポンのお受け取りやご利用には、公式オンラインショップの会員登録をされていることが必須条件となります。info@franschocolates.jpからのメールを受信できるよう、設定をご確認ください。
・レビュー投稿ページには、会員登録されているメールアドレスをご入力ください。
・対象は全商品です。ただし、販売が終了されている商品の投稿はできません。

■レビューキャンペーン注意事項
・キャンペーンへ参加される際は「#レビューキャンペーン」「#PR」のご明記をお願いいたします。(※令和5年10月1日 景品表示法の改正による変更)
・投稿内容には、個人が特定できる情報を含めないでください。
・レビューの反映にお時間をいただく場合がありますが、キャンペーンの締切とは関係ございませんのでご安心ください。
・キャンセルや返品が生じた場合、クーポンをプレゼントすることはできませんのでご了承ください。
・ご投稿いただいた内容は、弊社で確認後に承認 および 公開となります。
 商品等とは関係のない内容など、不適切と判断されるものは公開されない場合がございます。ご了承ください。


公式オンラインショップ
レビューの投稿方法についてはこちら
クーポンのご利用についてはこちら
その他、本キャンペーンに関するご質問はこちらよりお問い合わせください。

NEWS

PRODUCTS