NEWS

【終了】店舗限定 ポイントプレゼントキャンペーン

2023.6.30

徐々に暑くなり、チョコレートを持ち歩くには保冷剤や保冷袋が手放せなくなる夏がやってきます。

そこで、フランズチョコレート 京都BAL店・神戸BAL店では、保冷剤と保冷袋をご持参してお買い物いただいた方に、店舗でご利用いただけるポイントを通常付与に加え、50ポイント プレゼントいたします。

フランズチョコレートでは、資源の循環化および廃棄物削減に向けた取り組みを進めてまいります。
みなさまのご来店、心よりお待ちしております。

対象期間
2023年7月1日(土) ~ 8月31日(木)

利用対象店舗

京都BAL店
神戸BAL店

プレゼント付与条件
「保冷袋」「保冷剤」をご持参の方に1回のお買い物で通常ポイントに加え、さらに【50ポイント】プレゼントいたします。

ご利用方法
・お会計時に「マイページのバーコード画面」をご提示いただくか、店頭にてポイント利用の旨をお申し出ください。
「1ポイント=1円」にてご利用いただけます。
・お申し出がなかった場合はポイントがご利用いただけません。予めご了承ください。

注意事項
・ポイント獲得には、店頭にて会員登録が必要です。
・ポイント獲得反映には2~3日お時間をいただく場合がございます。予めご了承ください。
・配送料はポイント利用対象外となります。
・その他、ご質問は店舗へご確認ください。

NEWS

PRODUCTS