NEWS

【終了】オンライン 初回購入限定クーポンプレゼント

2023.6.29

フランズチョコレート公式オンラインショップでは、暑くなってきた夏でもチョコレートをお楽しみいただきたいという想いから、初回購入時にご利用いただける 500円OFF のクーポンを配布いたします。

ぜひ、この機会にフランズチョコレートに触れてみてください。
みなさまのご来店をお待ちしております。

配布期間
2023年7月1日(土)~ 8月15日(火)

有効期間
2023年7月1日(土)0:00 ~ 8月31日(木)23:59

対象店舗
公式オンラインショップ

ご利用条件
ご利用対象は「配布期間に新規会員登録をされた方」「会員登録後 一度も購入履歴がない方」のみとなります。
※クーポンのご利用には、公式オンラインショップ 会員登録が必要です。
※会員登録はこちら

ご利用方法
メールに記載されているクーポンコードを、決済時のクーポン利用欄へご入力ください。
クーポンコードご利用方法の詳細についてはこちら

注意事項
このクーポンは1回限り有効です。
クーポンのご利用には、公式オンラインショップにて会員登録が必要です。
・「会員登録後 一度も購入履歴がない方」へのクーポン配布は、7月初旬に行います。
・公式オンラインショップで販売されている全ての商品に有効です。
・配送料は割引対象外となります。
・ご注文が完了した商品に対して、後からクーポンをご利用いただくことはできません。
・クーポンを利用したご注文をキャンセルする場合、クーポン金額分を差し引いた商品代をご返金いたします。なお、クーポンはお戻しできません。ご利用時にご購入商品をご確認ください。
・クーポンを利用して商品代が5,500円(税込)未満の場合は、配送料が発生いたします。
・ご質問はこちらよりお問合せください。

NEWS

PRODUCTS