NEWS

【終了】期間限定 KOTOSHINA オーガニック新茶セット

2023.5.18

フランズチョコレートでは、KOTOSHINA オーガニック新茶セットを5月19日より期間限定で販売いたします。

KOTOSHINAの新茶は、京都宇治の有機緑茶園で育った生命力豊かな新芽を丁寧に摘み取り作られます。
若々しい茶葉の香りが楽しめる新茶は、通常のお茶よりも甘みがあり渋みが少ないので、爽やかな飲み口と味わい深さも併せ持つのが特長です。
ゆっくり水出しすることにより、さらに甘味と旨味が引き立ち、苦味が抑えられてスッキリとした味わいをお楽しみいただけます。

こちらのセットではKOTOSHINA オーガニック新茶のほか、フランズのソルトキャラメルとトリュフチョコレートを1つずつ、お好きなものをお楽しみいただけます。

新茶とチョコレートの豊かなマリアージュで、素敵な時間をお過ごしください。


KOTOSHINAのお茶とは
KOTOSHINAでは京都宇治の有機緑茶園にて栽培された上質な茶葉を使用しています。
京都宇治は、日本の茶の文化を育み支えた古都・京都を背景に、気候や土壌などの自然環境にも恵まれ、極めて上質な緑茶を産出する歴史ある産地です。
宇治の有機茶園で手塩にかけて育てられたコトシナの緑茶は、フレッシュな香りとクセのない味わいが特徴です。

■KOTOSHINA オーガニック新茶セット
販売期間:5月19日(金)~6月30日(金)
販売価格:1,430円(税込)
取扱店舗:京都BAL店神戸BAL店

※KOTOSHINA オーガニック新茶をお得にお買い求めいただけるクーポンを、数量限定で配布いたします。ぜひこの機会にお試しください。

NEWS

PRODUCTS