NEWS

【終了】オンライン限定 プレゼントキャンペーン

2023.4.17

日頃よりフランズチョコレートをご愛顧いただき、誠にありがとうございます。
この春、入学や就職、異動などで新たな門出を迎えた方も多いのではないでしょうか。

フランズチョコレートではみなさまに新生活を楽しんでいただくため、公式オンラインショップにて8,640円以上(税込)お買い上げの方に「ソルトキャラメルアソートメント3pc」をプレゼントいたします。

ソルトキャラメルアソートメントは、「グレイソルトキャラメル」と「スモークトソルトキャラメル」の2種類をお楽しみいただけます。

■ グレイソルトキャラメル
キャラメルをダークチョコレートでコーティングし、フランス ブルターニュ産の海塩をトッピング。芳醇なダークチョコレートと海塩がキャラメルの甘さを引き立てます。

■ モークトソルトキャラメル
キャラメルをミルクチョコレートでコーティングし、イギリス ウェールズの樫の木の上で軽く燻した海塩をトッピング。口溶けなめらかなミルクチョコレートとキャラメル、燻した海塩の絶妙な美味しさが口の中に広がります。 

ご愛顧いただいているみなさまはもちろん、初めてフランズチョコレートを知る方にもぜひご賞味いただきたい逸品です。

どの種類が届くかは、箱を開けてからのお楽しみ。

また、4/21(金) 0:00以降のご注文分より順次プレゼントさせていただきます。
限定数に達し次第、終了させていただきますので予めご了承ください。

みなさまのご利用を、心よりお待ちしております。

《 対象店舗 》
公式オンラインショップ

NEWS

PRODUCTS